We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」 感想②

お久しぶりです◎

 

林檎🍎です。

 

前回記事に引き続き、あゆはぴ鑑賞レポいきます◎

 

 

 

↓↓以下鑑賞レポ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Bad boy】

はい!!きた!!

シャワーシーン(;_;)♡♡♡

 

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!

 

あああああああこれほんと現地でみたかった!!

というかこれを撮っているカメラマンさんに憑きたい…

水も滴るいい男とはまさに彼のことですよね…(ノД`)・゜・。

ここだけでリピ必須なので全然進みませんでした、、

 

衣装を見た瞬間に、またこのまま5人でこの衣装かな、と悟りました(大正解)

ここ数年、智ソロのための衣装というのが少なくて寂しい!!

てっきりブルーというより黒のイメージだったので(勝手に)驚きましたね~(笑)

 

サングラスかけて首傾げたりするのもたまりませんね!?

前にも言ったかもしれないけどビジュアルが総じてパーフェクトすぎて…

 

パントマイムも相変わらずお美しい!!!!

 

と思った瞬間

背後に迫る智の変顔ーーーーーー(;_;)♡♡

でもでもその目の前で踊る智は死ぬほどイケメンだよ~~~

翻弄されてまくりでしかない智担が!!ここに!!います!!

 

いや、でも、才能が溢れすぎて困りますね!?!?

 

そしてメインステージに降り立ったあとの背後のスクリーンに一人踊れてない智がいる演出がこれまた可愛らしすぎて…!!!

 

悶絶、、、

 

才能でできた男、大野智の作品がここにありました…

ここで立ち止まりすぎて全然鑑賞進まず…。

 

Bad boy偉大すぎる…

 

 

【TWO TO TANGO】

はい来た大野智振付!!

 

切り替え早すぎるし

しょっぱなのターン鮮やかすぎません?

 

そして低音 「どっどっどっれっし」

 

あああああああああ来た!!!!

 

てなる感じの音!!!

 

手首ブルブルやるのとか(語彙力)

サビ部分とかもろに智振付って感じのステップ、首の動き。

 

サクラップもキメキメですよ…

 

Jr.くんたちが持ってるふわふわが幻想的でステキでした…

 

【復活LOVE】

ポール光るのめちゃめちゃ綺麗。

そして麗しい潤くん「I MISS YOU」

フルコーラスいいなあ、、

メインのスクリーンも都会的なキラキラでオシャレですね…

 

「MY LOVE 離さないよ」

言われたい…!!!!

 

【青空の下、キミのとなり】

 

【ファイトソング】

相葉ちゃんがにのみぃの股くぐらせてジャケット投げる世界…

それがにのあい…

 

智も腕まくりがいい~~~~~!!!!!

智の肘下の需要!!!衣装さーーーん!!!

需要と供給があってないよ、、

あ、でも、肘下の露出増えすぎたら智担もれなく死が近くなりますね…

 

 

智「ぱららら、ぱららら、ぱららら~~~~~」

はい、美声!!

 

雅「上手」

和「お上手」

(こういう感じのにのみぃ大好きです。「この感じ」わかってくれます…!?)

智「あーと」

 

………。

 

 

あーと!?

 

35歳の「ありがとう」が「あーと」に聞こえてしまうこの世界。

みなさん、これが恐るべし大野智(35)の愛おしさですよ…

 

 

【Power of the Paradise】

 

【MC】

いろいろ言いたいことあるけど長くなるので…

苦し紛れの割愛…!!

 

【Baby blue】

これまた潤くんしか着れないテイストの衣装来ましたねぇ!!(笑)

潤くんオレンジに対してJr.くんがきれいなスカイブルーなのいい!

さわやか!!

 

スクリーンに映るお写真がどれもステキ!!

潤くんの交友関係の広さが相変わらずでいいなぁ~

大物さんばっかりですごい…

ステキな出会いがたくさんあって、素顔の潤くんたくさん観れてうれしいよ~

 

【Miles away】

真っ白な衣装!

曲とぴったりに感じます◎

 

そして心にしみる大宮の高音ハモリ…

Aメロで翔くんにかぶせるにのみぃの優しい声ったらないよ…

 

ふわふわクラゲみたいなのが幻想的で見入っちゃう…

 

「重なるフレーズ」「Ah~」

 

ここだけ永遠に聴いていられます…

大宮のいいところかき集めた歌、生で聴きたい…うう…

 

 

果てない空

 

【WONDER-LOVE】

演出が本気出されてる…!!!

5色に光る細いライトがすごい。

照明の生かし方もすごい…

すごい、しか言えてないこの語彙力どうにかしたいレベルで、すごい…

白い衣装だから、より幻想的にみえます…!!

 

【また今日と同じ明日が来る】

本格的に踊るにのみぃソロ!!

待ってました…

 

「そんな日々が懐かしくて」

色っぽ過ぎるよ…二宮さん…

 

伴奏の音が少なくて、にのみぃの声が生きていてとても好きです。

暗闇に消えたり現れたり…

歌詞の意味も強く響いてきて、グッときますね…

 

一つ、ううってなったのが、アップの少なさ、、(笑)

スクリーンの演出を存分に生かすためだと思ったし綺麗だったんだけど、もう少しダンスのアップ多くてもよかったかな…!なんて!!

思っちゃってすみません!!(ノД`)・゜・。

 

 

【Amore】

すごい、オルゴール音楽みたいないい感じ~に始まっててびっくりしました(笑)

そしてでてきた相葉ちゃんの衣装!

「私的ジャニーズは似合うべきパンツ」黒スキニー、AmoreTシャツ!

黒スキニー似合いすぎてて最高かよ~

相葉ちゃんだからこその衣装。好きです。

ペンラで作られたハートも素敵~可愛い~

 

はい腹チラ!!

そして腹筋もだけど!!

それをやってる相葉ちゃんのお顔が!

可愛い!ちょっと恥ずかしい、みたいな!揃ってきめられるかドキドキしてる顔!

かわいいよ~愛おしいよ~( ; ; )

圧巻の揃いでさすがでした!練習たくさんしたんだろうなぁ…。

 

振りも最高で。

鎖骨見せたり。120%の笑顔で腰振り。キュートなステップ。胸がバクバク!最高!

サイクリング風とか波乗りとかの演出、最高よ~相葉節出てるよ~!!

 

そしてヘッドスピンからの倒れちゃって運ばれる相葉ちゃんが相変わらず細くって!!薄くって!!

でも担架から飛び降りる相葉ちゃんがかっこよくて( ; ; )

振りがそのあとも面白いんだけど、もう相葉ちゃんの可愛さを前にしたら何でもよくみえるの!!

相葉雅紀大好きです!!

愛し合ってこーぜベイベー!!!

 

【修行ブリッジ】

「お部屋の和」

「愛の釣り人 大野さん」

「恋文の翔」

「これが俺様 ドMのJ」

「熱血の相葉」

 

 

【青春ブギ】

学ランかっこいいです!!

地味につらそうなサビの腕振り!笑

手でずっとハート作ってるのかわいい!

 

剣道の振り入れてる!

胴決めましたね!にのみぃ!智ぃぃぃ!!

 

振りの意味をそれぞれ考えるのが楽しいですほんと笑

 

智が楽しそうよ!!

それをみて翔くん笑ってるよ!翔くんは智大好きすぎですね!!

 

そんな2人が好きですよ!!

 

 

 

ここまで長々と書きましたがシングルにたどり着けていませんね…(笑)

 

 

そしてこちらも書けていないのですがドキュメンタリーも観ました…!!

 

 ありがとう嵐さん。

 

この一言に尽きます…

 

演出を手掛ける潤くんの大変さと懸命さが100伝わってきて。

体調が悪い時でも夜遅くまでスタッフさんと真剣に話し合う姿。

 

汗だくで振りを考える智くん。

スタジオ練でほぼ私服なのに、本格的に振りを覚えるときや自分で考えているときは短パンに着替えていて、彼の本気が見えました。

 

難しいヘッドスピンに四苦八苦する相葉ちゃん。

パフォーマンスとして5人の中で一番困難なことに挑戦していく天真爛漫な彼の大切な一面。

 

ゲームがしたい。早く帰りたい。

そんな本音を漏らしつつ相葉ちゃんになすりつけてみたり、通常運転のにのみぃ。

でも、ダンスにはまっすぐな目で取り組む真剣な彼。

 

報道番組、新春のドラマ撮影、あのころ一番ハードだった翔くん。

他のメンバーとのリハに行けないからこそ一人で、心にはメンバーを置いて努力していた。

 

撮られている以上、笑いも提供する嵐さん。

でも、どの場面でも見える真剣な、ファンのための気持ち。

 

ありがとうございます。本当に。

 

私たちは幸せなファンだなって、思わされました。

 

これからも5人の姿を観させていただきます。

今年も、会いに行けますように…!

 

 

では。