We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」感想①

 

林檎🍎です!

 

 

 

さてさてさてさて!!

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

 

 

フラゲ致しましたので昨日の夜に本編だけ観まして( ; ; )

 

届いてから、「あぁ、15,000円かけてよかったなぁ」って思いました。

可愛いし…ぱっと見で豪華さが分かるし…何より観る前からのワクワク…ドキドキ…

 

f:id:rsfs61:20170531155942j:plain

 

最高ですね…!!♡

 

まだ本編しか観ていないのですが、感想を書いていこうと思います。

まだ観ていないという方で読みたくないという方はここでUターンをお願いいたします(*_*)!!

 

 

 

↓↓以下感想↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事では【OP】〜【Don't You Get It】の感想をつらつらと書きます◎

 

 

 

【OP】

嵐らしさが凝縮されていて感無量です、、

智可愛すぎません?

翔潤の肩もみやばいよ( ; ; )叫んじゃったよ!!

あとにのあいやばくないですか?可愛いの集合体。

忙しい翔くんに手紙残す4人とか、それを見る翔くんとか…

フリーズし気味の智…Bad boy踊る智…相葉ちゃんのプレゼンを見守る智…

 

5人が笑いも込みで真剣に向き合う姿が込められていて、これを会場で生で観てたら絶対私泣いてたなって思わされました。

 

Ups and Downs】

いつものことながら、どうやって、どこから嵐さんが出てくるんだろうってワクワクします。

シルエットかっこよい…

立ち姿にも個性が出ていますね。翔くんめっちゃ足開いてる(笑)

オープニングでこういう軽めの衣装って珍しいですよね?

翔くん以外がカラーじゃないのもなんだかいい!

それぞれしっくりくるシックなカラーですね◎

「二つとないアトラクション~」のところでにのが智をみてニコニコしてるのリピ必須…

 

間奏部分のダンスもめちゃくちゃかっこいい!

智ソロは相変わらずの美声で鳥肌です。

「打ち破れば~」が至高すぎて早くも幸せですよ…( ; ; )

 

この曲のダンス、総じてとっても好きです。

 

【supersonic】

ペンラの演出がすごい!

全体が映るとものすごく綺麗で、観客も演出に加わっていると感じられる嬉しいことですよね!

センターから波紋のように広がるところが1番素敵だと思いました!

 

【I seek】

いきなりの花火がカラフルで綺麗!

安定のお山♡

相葉ちゃんの後ろで智がニヤけたのを確認した瞬間、あって思っちゃいました♡

やっぱり、5人が楽しんでいる姿が1番幸せになれますね!

間奏部分に首を傾ける振りが相変わらず智が麗しい!あんなにかっこよく首を傾ける人がいるものか!!!

あと一瞬映る智の手元です。

指先が…綺麗…

 

隙あらばファンサする智がさすがすぎです。

最後に翔くんの肩に手をのせる智。優しすぎて手つきに惚れます…(*_*)

 

【Oh Yeah!】

智「Are you hungry?」

笑っちゃった(笑)

hungryて1人むちゃくちゃすぎる!!愛おしい!!

 

フロートに乗ってるのが智潤じゃないのがなんだか新鮮ですね◎

 

【Love so sweet】

ジャケットを脱いで…

天然お二人は長袖のシャツ。

翔潤和が半袖にベスト!

私的に半袖ベストの方が好きだし智の腕見たいから是非そっちを着てほしかったなぁ( ; ; )♡

全員揃えてもらえてたら嬉しかったかな…笑笑

 

【挨拶】

 

【Sunshine(翔くんソロ)】

全身ストライプでスーツ風の衣装。

ステージ全体を使って家や空がデザインされてて圧巻!

 

途中の指差しウインクはずるいなぁ(*_*)♡

翔くんの声質に合った曲だと思っていたけど、やっぱり似合いますね~◎

間奏のダンスはなんとなく、潤くんソロっぽいなって思った!ステップとか!

 

翔くんが歩くに連れて花道がお花で彩られていくの素敵です。スタンド席から見てたらとっても綺麗だと思う!

そのあとの翔くんの手招きはサザエさんにしか見えなくて笑いました(笑)

 

【To my homies】

スクリーンが最高!

みんなの小さい頃や若い頃の写真、ありがとうございます~( ; ; )

可愛いよ~

 

衣装は、贔屓目なしに智のが1番好きかな♡

相葉ちゃんだけ白スニーカーでベージュのダボっとしたパンツなの気になっちゃった!似合うけど!

4人がスラっとした衣装だから余計に!笑

 

私は相葉ちゃんパートが好きで、今回観てやっぱり好きだなってなりました(^O^)

智と相葉ちゃんの寸劇がもう愛おしい!!

一回振り返って「あっ、俺?」ていう智が最高でございます…

 

最後まで愛しい5人の映像、ありがとうございます、、♡

語り合う5人の声がまた優しくて嬉しい。

 

【DRIVE】

やっと見れた~!!

5人で車!!

もう、翔くんがお母さんにしかみえません笑笑

翔潤でインカメ映るとき、決して密着しないのも萌えちゃいますね…♡

忍者ポーズ?をする智、ほんとファンサ祭りでありがとう…

私もファンサもらいたいです( ; ; )♡

 

ペンラ演出が、夜空を車で飛んでるみたいでとっても幻想的。

寝っ転がっちゃう相葉ちゃんも愛おしいし…

ほんとに30代アイドルなのか疑っちゃいますね、、(*_*)♡

 

そして何より、潤くんが映るようになのか、花火をちゃんと見えるようになのか、姿勢を低くする翔くんがさすがでいいなぁ。

 

あとねあとね、にのみぃがカメラ持つとやっぱり智を映しがちなの!笑

智大好きですか~そうですか~知ってますよ~大宮~( ; ; )

 

【Step and Go】

智!潤くんのお尻触っちゃダメよ!ダメ!(*_*)

 

ところで、智が右手の甲左手でをペチペチって叩いてるファンサ!

やっと観れました!!!

エアハグ!!!

だぁぁぁやられたい!!

ももらいたい!!エアハグ!!

智の発想さすがすぎ!!大好きよーー!!!

 

そしてそれを真似するにのみぃ翔くん!!

ありがとうございます( ; ; )

 

智の私が大好きな神がかりソロの間の4人も最高のパフォーマンスです。ありがとう。

 

【Don't You Get It】

サングラスかっけーです。

強風にみんなの前髪がやられてるのは冷静に面白い(笑)

前髪あげてる智だけほぼ変わらないのさすが。

ガッチガチだもんねワックスで。

「抗って~」のやんちゃな顔!はい好き!滲み出る童顔!

「馴れ合い張り合いぶちこわせ」の腰振りよ。全身映しありがとうございます~!!

相葉ちゃん「勢いで~」が相葉雅紀でしかなくて大好き!!

観てる間にどんどん相葉ちゃんが好きになる!!(智担)

 

どことは言えないけど、歌ってない人のことでもファンが見たい表情を要所要所映してくれるJstormさんありがとうの極みです。

 

【プチMC】

潤くん「いぇーい!」の前の!

智を送り出すにのみぃ。なんて声かけたのかな!気になっちゃう!

 

ほんとね、こういう小噺の感じ、ほんと嵐さん好きです。

上手いよねやっぱり。トークが。

 

智もいるからよろしくね(^o^)笑

 

 

 

という感じなんですけれども。

ほぼほぼ、私の感情ダダ漏れでございますね(笑)

 

そして疲れました(笑)

なので、この後からはピックアップの形で特に感想をつづりたいものを書いていこうと思います♡

 

それではまた!