We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

好きなJr.が増えていく



林檎🍎です。


本日、JUMPコンの申込締切でしたね!

当たりますようお祈り申し上げます…!!( ; ; )




好きなJr.というか。

興味を惹かれるJr.が増えてきています…


原因はわかっている!!

少クラを観ることが習慣になってしまったから!!


単純なんです…。



誰が1番好きかって言われると、その時々なことはありますが。


平野紫耀くん

松村北斗くん


この2人が私的ツートップ。

というか、この2人を観るために少クラを毎週録画し始めたんです。




なのに。


安井謙太郎くん

浮所飛貴くん


この2人が!!

食い込んできた!!



グループにして4グループ。

KINGにSixTONESLove-Tuneに東京B少年。


ちなみにKINGが1番好きです。

SixTONESのメンバーは数年前から知ってるから普通にわかる。

Love-Tuneは人によりけり、、

B少年はほんとついこないだ見たばっかり…



Love-TuneとB少年に至っては、他メンの記憶はあやふやでございます…


長妻くん綺麗な顔してるよね。

那須くんはけんてぃーに似てるよね、絶対いい成長してくれるよね。

こんな印象です。



気になるJr.の中で

特に今、安井くんがアツイ。


大ちゃんと同い年(今年26歳)

大好きなA型(好きなジャニーズはなぜかA型が多い)

そして身長も小さめで167センチだとか。



少クラは観たら消してしまう程度の熱量ではあるんですが、、

私の心を掴んだ安井くんが、5/26放送の少クラにいた…


えびのバックについたLove-Tune

(ごめんなさい、曲名は記憶にない)

左腕をブンブンふる可愛い振りでえびの周りをぐるぐる歩く彼ら。

そんな曲の中間部かな?後半かな?


画面右側から、腕を振って歩いてくる安井くん…

(動画どこかにあれば是非見てほしい)


ええっ

天使がいるよ?!?!可愛すぎでしょっ…?!


心臓が、キュッてなりました…



えげつない25歳の力。

私の心鷲掴みですよ、、


そんな、激アツな安井くん。

あの笑顔なんとも言えないパワーを持っていると思います。



人に言うと

「えっイケメンじゃあなくない?」

「まじで好きなの?」

よく言われます。

(ファンの方ごめんね)



いやいや、彼を映像で見てください!!

愛おしさでできてますから!!!


私はまだまだ浅く、にわかな部分もありますが…

安井くん最高だかんな?!?!


これに尽きますね。



ショタコンではないので小さい子にはあんまりハマらない。

と言い続けているものの、浮所くんにどハマりしないように気をつけなければなぁ。笑


浮所くんはあくまでもB少年の中での推しってことにしてます◎

あと、Jr.にかけるお金はない!

余裕がない!!

財力なくてよかった…また1つジャニーズにかけるお財布が増えるところでした…。


数ヶ月前、ジュニア情報局に入るか一旦迷ったんですけどね。思いとどまってよかった…


嵐とJUMP用のATMと化す予定なのだから…。



と言いつつ、少クラとこないだの嵐Mステ、亀山PのMステ見てます。

バックにJr.つくの、たまにはいいですね(..)

嵐さんも曲によっちゃあ最高です(*´-`)



では!