We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

12年前の興奮、再び…

林檎です。

 

昨日のMステ…最高でしたね…

とはいえ録画で一回、亀と山P部分だけ観たのみなんですけども、、

 

バックにSixTONES、SnowMan

もう大騒ぎでしたよ…

(バイト帰りに電車でついったー見て知ってしまった)

 

 

・逆転レボルシオ

 

イントロから好きな旋律!!

そしてなんといっても、北斗がほぼセンターじゃないですか!!

ありがとうございまーす!!

 

安定のSnowManすごーい(笑)

顔と名前覚えてなくてほんとごめんなさいね…

 

慎太郎という名のゴリラが途中でセンターで亀山Pの間でうつったときは思わず笑っちゃいました。ふふ。

 

樹がなんとなーく、あんまり映らないところにいた気がします。

深夜に一回しか見ていない記憶なので定かではないですが…。

「元」というなんとなく感じてしまう呪縛と直接の兄だもんね…

 

とりあえず黒髪キープの北斗が至高、、

 

 

 

・背中越しのチャンス

 

あっという間にちびJr.登場!!

さすがの入れ替わり術!!カメラに捉えられた瞬間にもう微動だにせず!!

彼らはまだ発展途上ですね~。ショタコンではないのでさすがに彼らにはフューチャーされない私の心。顔もほぼ同じに見えてきてしまったよ…焦

 

ちびちゃんたちなのにダンスきれっきれで!

さすが選ばれただけあるな~と感心しました。

あの赤衣装の一番ちっちゃい子すごいね。バク転してましたね。

最近のJr.ってすごいなぁ…の一言に尽きます。

 

 

青春アミーゴ

 

はい来たーーーーーー!!!

修二と彰(泣)

みんな制服着ちゃって、尊いですね、、

SixTONESのブレザー姿ありがとうございまーす!!!

 

大我の肌ほんと綺麗すぎません?びっくりだよ。

私の2個上の男性とは思えぬ、、分けてくださいその美肌成分、、

 

12年前、裕翔がいたポジションは今回もちびじゅちゃん。

SixTONESが後ろに下がっちゃって寂しい気持ちになってしまいましたが、全員が全員、ダンスぴったり揃っていて本当にレベル上がったんだなと実感。

12年前のえびきすもすごかったよ。

でも、今回は改めてJr.の力に圧倒されてしまいました。

ちびちゃんたちもキレキレで、バク転しちゃうし。

最後の全員カメラ前集合!!的な映りもみんながアイドルスマイル、、

 

そして感じる修二と彰の大人になった成長っぷり。

茶髪や金髪だった2人が、今や黒髪で黒ジャケットに胸元お花なんてさしちゃってる…

大人の色気万歳…!!

 

 

12年前の興奮を彷彿とさせる記念すべきMステでした。

2週連続での出演ありがとうございました!大感謝です。感無量です。

 

 

 

 

という感動をお送りしたところで。

 

 

ワクワク学校今年も外れました!!!

 

いや!!!!もう!!!!なんなんですかね!?!?

7年連続外れるという奇跡。こんな人いっぱいいるとは思いますが。。

さすがにびっくりですわ(笑)

 

歌ってる嵐さんにしか会えていない人生でございますね、、

にのみぃは一回映画館でお目にかかりましたが…

セクゾちゃんも見たかったよおおお…

 

まぁでも!!この運はツアーに使いましょう!!

実際のところ、コンサート費用に貢ぎたかったので落選のダメージは少なめです。

お金少しでも使わずに済んだ喜びが勝利している部分ある、、

 

今年こそ、ドームで嵐さんを拝ませてください!!!

神様!!!

 

 

では!