We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

HDDがピンチ!!

はいどうも~

 

林檎🍎です。

 

 

HDDがやばい!!

録画がたまりにたまっててやばい!!

 

オタクをやっていれば誰しもぶつかる問題ですよね、、

なんといっても私の部屋のDVDは問題山積みで、残したいものは全部リビングのBlu-rayで撮っているので、、

もちろん家族も録画しているので録画量が半端ない(;_;)

 

私の部屋DVDの問題というのは…

テレビ⇒SHARP

DVD⇒TOSHIBA

 

はい。

メーカーがあってません。

(テレビは父の単身赴任先からもらいDVDは祖母からもらった)

それをつなぐのに必要な何か(わからない)がないので…

画質が悪い!!!

なので消化するだけのドラマ等しか撮りたくないのです、、(笑)

 

 

そういうわけで。

リビングのBlu-rayの番組数は軽く150くらい。。

ダビングしているんですけどねえ!

2016年冬までの音楽番組はダビングしているんですよ。

 

 

HDDの内訳は…

SMAP×SMAP(編集済み)

・ヒルナンデス(有岡くんのところだけに編集)

嵐にしやがれ(特に残したい回)

VS嵐(同上)

・いただきハイジャンプ(同上)

・新曲、CM、ドラマ情報等のWS(編集済み)

 

 

まああとはぼちぼち色んな番組残っているんですが…

有吉ゼミ、夜更かし、etc…)

 

 

ヒルナンデスが一番の問題です。

編集したところでたまに有岡くんが1時間半とか出てたりするから!!

つらーいなあ(笑)

 

たくさん活躍してくれるのは楽しいですがね(´-`*)

 

これから有岡くんの仕事ラッシュだし翔くん司会の番組もやるだろうし、キンキの特番もあるし嬉しい悲鳴だあああ!!

早くダビングせねば!!

 

常に空き時間5時間ギリのキープなので、WSの知らせがいきなり入ると本気で焦ります。急にドラマとか見漁って夜更かししてます、、

 

 

というか、早く自分の部屋のどうにかしろよ!て思いますよね?

いや…スッとは買えません…

 

たぶん言ってなかったかと思うので身分明かしちゃいますけど

絶賛大学生です…

バイト代で生きているのでまだBlu-ray買うには踏みとどまっています、、

就活生一歩手前なのでこれから就活で動かなきゃなのでバイトの量も減ります(;_;)

 

そしてなんてったって

コンサートのラッシュ期じゃないですか!!!

 

新しい双眼鏡ほしいし!

コンサート資金をためねばですよ(^◇^)

 

以上、私の財政状況でした。

 

 

嵐さんJUMPくんのお仕事が増えることは嬉しい悲鳴です。

くれぐれも体に気を付けてお仕事頑張ってほしいですね!

 

彼らの存在が私の節約・勉学・バイト・ピアノのモチベに繋がっていることは事実なので!!

この時代に生まれてよかったです!!(大げさ)

 

さて今日のMステは亀と山P。

バイトなので録画になりますが…

今回こそバックにJr.くんついてほしいなあ!

帰って録画チェックするのが楽しみです(^o^)

 

 

では!