We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

しゃべくり伊野尾くんを観て。

こんばんしゃく!

 

林檎🍎です◎

 

 

昨日の話なんですけれども

しゃべくりリアタイしました!

珍しくリアタイ!

 

 

「立ち位置に悩むジャニーズ」

ということで。

 

 

今や、めざましやメレンゲに1人で出演したりドラマや映画に出演している伊野尾くん。

 

これも全て「伊野尾革命」からですね。

 

マッシュルームヘアで

「カワイイ」

 

2014年だったかな。

24時間テレビのちょっと前くらいに徐々に始まった「革命」

 

「見切れアイドル伊野尾くん」

をずっと見てたから

ものすごくびっくりしました。笑

 

Magic Powerの時とかさ、

Mステで一回しかピンで映らなかったりしたじゃん( ; ; )

 

確かにキーボードって、目立たない。

動けないし。

同じ動けないとはいえ、ど真ん中にいるドラマと違う。

それでもさすがにアップ一回は悲しいぞ〜、、

 

私もピアノやってて

文化祭でバンドの手伝いでキーボードやったことあるけど確かに目立たない。

 

でもさすがに!!!

 

て思ってた伊野尾くんが今やこんなにテレビ出てることがびっくりです。

 

もともとカワイイ顔してるし

きゅるるんとした唇はとてもステキ。

 

だから映れないのもったいないなぁって思ってました。

 

 

まさかこんなにフィーバーするとも思ってなかったけど笑

 

 

そんな伊野尾くんが

一発屋ジャニーズになっちゃう!」

て。

 

や、一発屋になること自体がすごいと思うよ。

1回フィーバーして光に当たりまくれるっていうことがすごいと思うもん。

だから伊野尾革命は伊野尾くんの実力だよね。

 

 

とか色々思いつつオープニング観てました。笑

 

 

小学生に「カワイイ〜」って言われた時の対処。

「ありがとう〜」(ふにゃふにゃ)

「そんなことないんだけどな〜」(ふにゃふにゃ)

「そろそろきのこ星に帰らなきゃ〜」

 

これに対して

「俺が1番嫌いなやつ!」

て言ってたこと、笑いました。^ ^

 

ふにゃふにゃ天然ぶってる女子のことでしょ?たぶん。

私も嫌だもん笑

ぶりっ子ふにゃふにゃ。

 

 

 

感想はこの辺にして。

 

しゃべくりにジャニーズでるのほんといつも楽しみなので、これからも出て欲しいです◎

 

ぶっちゃけトークも聴けますしね♪

 

 

 

 

今朝、ようやくJUMPコン申込ました!

ひぃぃドキドキ!(*_*)

6/15が待ち遠しいです…!

 

 

では!