We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

FC更新忘れの末路。

こんばんしゃく…!


林檎🍎です。



FC更新忘れの末路 というタイトルです。



来ちゃいました。



そうです、

FCの「入会費」至急支払ってください

のハガキです(..)


1ヶ月ほど前の記事で書きました

嵐のFC更新うっかり忘れ事件。

(うっかりでは許されない程の期間)




コメントいただいたり

ネットで調べまくったりして

一応、年会費4,000円を振り込んでみたんです!


1週間ほどでメールが来れば勝ち!!



と思ってましたが…

残念ながら来ませんでした(..)


泣ける。



いや、泣く資格はないんだ…

有効期限から3ヶ月の猶予期間

プラス

1ヶ月半経ってたんだから!!


うっかり、とは言えない!笑えない!




ハガキというのはこちらです。

みなさん、めったに見れるものじゃないですよ…

大体の人は、猶予期間に気づくか退会の意で振り込んでいないかですから…



f:id:rsfs61:20170520180304j:plain


上記のように

4,000円は保留で、入会金のみ支払いです。



思いっきり、

「3ヶ月以上遅れると更新は不可」

書いてありますね!

つら!



結局、会員番号バカでかい数字になります。。


くそーーーーー!


あぁでも、私の名義なかなか当たらなかったから「新規の名義当たりやすい」という噂に一旦のってみてもいいかしら、、笑



とりあえずほんとにライブ発表前に気づいてよかったです…

ワクワクはFC名義なくても申し込めますからね…


あぁ、ワクワクの申込するの忘れてた、ちゃんとやらなきゃ…!!



もううっかり人間は卒業したいです( ; ; )

しっかりした人間になります( ; ; )




JUMPくんの申込、まだ決めてなくて悩んでます!

急がなきゃ!



では。