We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

月曜からいいお知らせ×3

どうも林檎🍎です。


嬉しいニュース3本立て!




その1


嵐Newシングル「つなぐ」


映画「忍びの国」主題歌です!!


わー!!

パチパチパチ👏



めっっっっちゃ、嬉しい。


タイトルからして曲自体が楽しみ( ; ; )



今回も私はタワレコオンライン様にお世話になります。

Amazon様はいつからかフラゲできなくなって、何年か前からタワレコオンライン様です◎



智のパート多いのかなぁやっぱり♡

いいとこどり智ソロ来るかな♡

あわよくば智の振り付けとか来ないかな♡


なーんて想像膨らむばかりです^ ^



あゆはぴDVDが出てから1ヶ月しないうちにシングル!

その3日後には「忍びの国」公開ですよ、、


早い、、


去年の夏は、智の長髪をまとめた後頭部見て発狂&悶絶してたというのに…(in横アリ)



少しでも節約しようと思って

ムビチケ買い足そうか迷ってる次第です◎

(リピート必須)




そんな私に朗報がお昼頃届きました◎


アラシゴトじゃなくてすみません。



その2


JUMPくん、紙チケじゃないですか!!

何より半券残したい精神の私にとってはありがたき幸せじゃ〜◎


昨日、バイト先でジャニヲタではないけどヲタクやってる方と話してて。


嵐まで行くとFC人数多すぎて

アリーナサイズはデジチケやらなきゃだけど

JUMPくんの感じだとたぶんデジチケやっちゃうと埋まらないのでは…

だから紙チケでは…

ひゃっほー!!


と予想してたので。

(あくまで予想の時点でひゃっほーなってた)


よかったです!!( ; ; )




後払いであることが

Twitterで批判している方もいらっしゃいますね、、

嵐は8年前くらい?から後払いだったので批判する意味がわからなかったのですが…



悲しいことではあるけど

確かに返金されると臨時収入的な気持ちで嬉しいかもしれない…笑


ふふふ。



まぁとりあえず楽しみです!

どの公演に申し込もうかな〜^ ^



あと今日はもう1つ嬉しいニュース!



その3


孤食ロボット」

「A.Y.T」


はいもう楽しみ〜!


まぁ深夜枠とはいえアラサー3人の着ぐるみはなかなかですね…笑

ちょっと複雑な気持ち。笑


29歳で怪物くんやった大野智がいるけど、着ぐるみは強いなぁ(笑)


有岡くんの白眼観たいなぁ(..)♡


「A.Y.T」の曲がどこで出されるのかが気になります!


Mステ出て欲しいなぁ

(でも着ぐるみはちょっとなぁ)

局違うけどいたジャンではさすがに歌って欲しいなぁ

バズリズム…は無理だな…

CDTVもな…


アルバム収録なのか。

ユカイツーカイ怪物くん」みたいにCDで出るか。


情報待つのみ!ですね!




月曜から色んなニュースが飛び交いました!

忙しいしお金吹っ飛ぶけど嬉しい悲鳴です♡




では!