We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

東京B少年(ほぼ)初見◎

こんばんしゃく!


林檎🍎です。



さてさて

今日のMステ、見ましたか?


東京B少年

というJr.くんたちが出ていましたね◎



私、少クラを今年に入ってから毎週録画し始めまして!

でもでも

観たいところだけ観て他は飛ばしてっていう見方をしておりまして…

申し訳ないことに結構な年下くん達に興味がない人間でして…


キンプリ、SixTones、LoveTuneしか見てなかったのですよ(..)


なので、ほぼ初見。笑


顔も名前もようわからない状況で見てみたんですが。



JUMPくんのお下がり衣装で!!

「お下がり」に弱いんですよわたし。


KINGの3人、嵐のお下がり着てるでしょう?

そこで単純に興味わきました笑




まぁ、気になってる方々は他のサイトでメンバー情報など見ているかと思いますが…


f:id:rsfs61:20170512233205j:plain



東京B少年とHiHiJetですね。


潤くんの夏虹に出ていたので瑞稀くんだけは知ってました(笑)


高橋優斗くんも、らじらーやってるから名前だけ知ってました。

(いのひか が9時台を紹介してますからね)



NEWS、JUMP、KAT-TUN、更に嵐の曲までやってくれましたね!!



お下がり着てるだけあってJUMPの曲多かったですね〜◎


喜びの歌は歓喜でしかなかった!

うわぁぁ!てなった!

KAT-TUN観たいよう( ; ; )



らぶしちゅ短すぎてびっくりしましたが。笑



単純なもので。

「チカヅキタイ」を言ってくれた浮所飛貴くん。


f:id:rsfs61:20170512233632j:plain


ちょっと気になるな〜と思ってしまった。



15歳ですって!わかーい!笑


身長は171センチらしいです。

大きいですね!



金指くんすっごいちっちゃいなぁ?!て思ったけど

浮所くんが171センチだったり

もう1人ちょっと気になった佐藤龍我くんは168センチだったり


14.15歳で170センチ付近の彼らがあんまり目立ってない感じ、全体的にすらっとしてるグループなのかな??



今後の少クラではちょっと見るようにしようかなと思いました(笑)


画像つくったので、頑張って名前と顔一致させてみせます笑




ダンスはもうちょっと鍛えていこうな!

て思ってしまいました。


歌声もまだまだ変化するお年頃。

頑張ってほしいですね\( ˆoˆ )/




ネットで観たのですが

ジャニーさんが「しばらくJr.はデビューさせるつもりはない」と言っている記事が。。



Jr.くん達の活躍に乞うご期待ですね!笑



今日の少クラの勝利くんやばいですね。

亀ちゃんのソロ曲、、

しかも後ろキンプリですよ、、

チラッと観ただけでやられました(*_*)



あぁぁ、あと来週のMステ!

めちゃくちゃ楽しみ!

亀と山P!

楽しみに頑張ります◎



では!