We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

「紙チケ」で思い出す悲劇。

こんばんしゃく!!

 

林檎🍎です。

 

 

現実に向き合えないズボラ。

 

私のことですね。

 

いや、ズボラなわけではない。

むしろ本当は、本当は、几帳面なはずなのですよ。

自分で言うのもなんだけど!!

 

 

画像や動画のフォルダ分けとか大好きだし!

ジャニショの写真は全部ファイルに入れてるし!

会報もファイルに入れてるし!

CDとDVDは恐ろしいほどビッシリ収納してるし!

それらは買った時ついてる透明ビニールに綺麗に戻してるし!

団扇も日焼けしないように綺麗にしまってるし!

団扇作るのに切り貼りするのも大好きだし!

 

 

細かい作業、好きなんです。

いつでも眺められるようにするのも、好きなんです。

 

 

なのに起きた悲劇。

 

 

(FC更新忘れのことではありません。)

 

 

()をつけて書いて思ったけど。

 

大事なところが抜けてしまう人間です。

よくいる、1番いけない奴。

 

 

 

実は、とある悲劇に気づいたのは

 

2年前のことです。

 

 

起きた期間も分かってるんです。

 

 

それは。

 

なんと。

 

 

紙チケの半券5年分消失事件。

 

 

 

 

笑えないでしょ?笑

 

 

思わず 笑 ってつけちゃったけど

笑えないんですよ。

 

 

なんで!!

なんでチケットをファイルしてなかったのか!!

 

 

それは、多ステもしていなかったのでチケ数が多いわけじゃなかったから。

 

風景

美世界

アラフェス12

popcorn

Mr.S

デジ

 

この6公演のチケットが紛失しております。

つまり6枚。

 

2015年以降のはあるんです。

 

 

ちなみに悲劇に気づいてしまったのは2015年9月。

 

 

デジに行ったのは2014年12月。

 

そこから2015年9月まで、2回引っ越ししてるんですよ…。

 

もうね、誰がどう考えたってね、そこだよね。

3月の引越し

7月の引越し

 

どっちなんだーい!!

 

 

馬鹿すぎることに、それまで何にどうやって入れてたかという記憶がない。

記憶喪失なんじゃない?!ていうくらいに、覚えてないんです…。

我ながら馬鹿すぎて涙出そうレベル。

 

 

①何かに挟んでそれを適当に放ってしまった

②考えたくない、最悪の選択肢

 

いや、この2つしかないでしょう笑笑

 

定期的に探してます。

表面上では見つからないだろうからね…

 

 

悲劇に気づいて早2年が経とうとしてます。

 

どうか、今年中に見つかりますように。

 

 

 

ドームは2年連続外れ、

アリーナはデジチケだったから

嵐の紙チケは宮城しか残ってないよ…

つらいよ…

 

 

という嘆きでした。

 

 

 

今日もさっきまで小1時間、色々漁ってたけど発見には至りませんでした。

アーメン。

 

 

 

アーメンすぎるので、思わず手を合わせたくなる山田さんを無意味に置きます。

 

 

f:id:rsfs61:20170512000248p:plain

 

 

過去にとらわれず

元気をもらって生きていきます!!!

 

 

紙チケ探しはまた2ヶ月後!(適当)

 

 

皆さん、気を抜いてるとこんな悲劇が舞い込んできます。

気をつけましょう。

 

なんでもファイリングするべきですよ!

 

 

 

ちなみに今、タンバリン芸見てるところです。

 

 

 

では!