We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017」決定◎

こんにちは。

林檎🍎です。

 

はい!!

 

ようやく!!

 

 

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017」

開催発表されました( ; ; )

 

うれぴい( ; ; )

 

 

メール気づかない人間でして

友達とご飯食べてる時に親からLINE来て

「JUMPツアー発表されたね」って。

 

えぇぇ。

唐揚げ定食食べようとしてたのに思わず箸止まったよね。

 

 

全然ジャニヲタじゃない友達に思わず熱い気持ちぶつけちゃった☆

 

 

日程はいろんなところで観れるかと思うのでわざわざ書かないですが…。

 

福井から始まり

福岡

静岡

大阪

三重

横アリ

和歌山

真駒内

 

くはー!締めが真駒内ですか!オーラス!

 

元札幌市民としてはとても行きたい。

部活の試合でしか行ったことなかった真駒内アリーナ、、

 

例年通り複数公演申し込めるのであれば是非とも行きたい…。

 

お金は…

なんとかする!バイト頑張る!

 

8月の予定がどうなるかわかんないのと

9月に合宿やら何やら入りそうなのが怖い。

 

 

交通手段を参考に考えたいなぁ、、

あんまりバス乗りたくない、、

 

 

とりあえずこの夏の楽しみが出来て幸せバンザイでございます( ; ; )♡

 

 

嵐さんも早くドームツアー発表してくだされ♡♡

(あと3ヶ月は待たされそう)

 

 

 

そして今すぐにでも帰って

ヒルナンデス録画観たい…うぐぐ…

 

今夜観れる可能性すら低いよう、、( ; ; )

 

 

 

ツアー楽しみですね!

15日以降の詳細発表を待ちましょう!

 

 

では。