We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

先週(5/2)のヒルナンデスの塩辛。

こんにちは!

 

 

ヒルナンデスはリアタイできない

&

録画を観るのにとても時間がかかる

ので溜まってます、、

 

 

すっとばしてこないだ先週の火曜ヒルナンデス観ました( ; ; )

 

 

 

まだ途中までしか観てないんだけど言いたくなったことがあったので!!

 

 

東名のSAでカタカナ禁止!

ありがとう有岡くんロケ!!!♡

 

 

 

藤森さんとジャケット似てて最高。

 

風で髪の毛ボサッて吹き飛ばされちゃって

もうずっと可愛いんですけど!!

 

この、悶えてしまう気持ちのやり場!!

 

 

生ハムだったり色々ありましたが

ここで注目したいのが!

 

駿河屋 嘉兵衛」さんの塩辛♡

 

 

なんか知ってる…!!

 

観た瞬間、そう思いました。

 

いや私、全然駿河付近の人間じゃないです。

 

 

数秒で思い出しました。笑

 

 

 

神田に駿河屋嘉兵衛さんあるんですよ〜

お店が〜

 

 

そこで去年の11月、飲んだんです。

 

美味しい日本酒いっぱいでした♡

 

もちろん塩辛たくさん食べました♡

 

そこでも種類が豊富な塩辛があったので記憶に残ってたんですね〜◎

 

 

ちなみに、「ずわい蟹の塩辛」食べました。

蟹の塩辛食べたことなかったから印象強い◎

 

とっても美味しかったのを覚えています。

日本酒とよく合う…!!

 

生しらすの塩辛が番組で紹介されてたけどそれは食べなかったかなぁ…

(何より飲んでたのでそこまで記憶はない)

 

 

あとあと

桜えびの塩辛が私のお気に入りでした!

たしか!!笑

 

 

 

という日本酒好きが書きたくなったことです。笑

 

 

神田のエキュートにある「駿河屋嘉兵衛」さん

日本酒が好きな方、オススメです♡

 

 

写真撮ったんだけど飲んでる人たちメインで塩辛だけとかがなかったので、、

載せれません、、

 

 

 

 

番組の感想というかお店の紹介になりましたすみません(*_*)

 

 

では。