We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

私のコト。その3(JUMPくんにもハマった)

こんばんは。

林檎🍎です。

 

 

その3。

はい、これで終わりです。

 

 

1.2では嵐ファンとしてダバダバと話しましたね。

 

 

「とびっこ」としては

まだまだぺーぺーでございます😌💦

 

 

持ってる映像もとっても中途半端なもので。

 

中高生の頃に一時期、ジャニーズ全般を録画してダビングするとかいう荒技をやったりしていて、、

特に嵐と共演とかだとたまに残してたりして、、

 

という感じで

なんだかポッと古いJUMPくんがDVDにいたりもします。

 

 

ハッキリ言って、どっぷりハマってしまった時期がわかりません。笑

 

 

シングルを買ったらどっぷりなのかな?

アルバム?

DVD?

それとも録画??

 

 

嵐でどっぷりすっかりジャニヲタやってるせいで、一般ピープルとどこで差が出るのかわからなくなっております(笑)

 

 

 

Yourseedはもうあのダンス好きだったし

シャドボはカラオケ鉄板だったし

overめっちゃ好きだったし

理想の息子どハマりしちゃったし

何よりAinoArikaは大好きすぎるし

 

 

ここらへんも全然無課金です。

ぎゃいぎゃい言ってただけ。

 

 

シングルに手をつけてしまったのは…

 

 

Chau#だよね。うん。

 

あの有岡くんにやられたよね。。

 

 

 

ちなみに。

話ずれるけど。

友達にめっちゃ批判され続けてたけど

デビュー当初から有岡くんが好きだった!!

 

 

「なんでこんなにいる中で?」

てめっちゃ、めっっちゃ言われたけど!!

 

いや、あのね、

山田さんかっこいいし綺麗な顔してるよ?

ちぃちゃんめちゃ可愛いよ?天使よ?

裕翔スタイルいいしイケメンよ?

(当時私の周りで人気だった3人)

 

や、そんなこと知ってるよ。

私は有岡くんに心を掴まれたんだよ!!

 

 

確証的な根拠はないよ!!

 

アイドルってそんなもんじゃない?!

(やけくそ)

 

 

ダンス必死感出てて

おっきい声で話して笑って

 

まぁ何よりあの愛嬌のある目だよね。

あと、比較的小さめの歯がきれーーに並んでんの。

可愛い。

 

 

智の美声が1番大好きなんだけど

あの美声の次に好きなのが

乾いた感じの声なの。

 

そう。

櫻井翔の「アオゾラペダル」のソロ

「明日を眩しいくらいにうまく描こうとして」

的な。

 

ちょーっと、その要素が有岡くんの歌声にもある。

 

大好物。

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

とにかくJUMPの中では有岡くんがずっと私のナンバーワンなのです。

 

 

順位を付けるのを嫌な人もいると思うし私もどうかな、と思うけど。

9人もいると付けれてしまう正直な私の心…。

許してくだせぇ…。

 

 

1.有岡大貴

2.八乙女光

3.知念侑李

 

 

以後お見知り置きを。

 

ヒルナンデスコンビが好きです。

 

 

はい、ここでよく言われること。

 

 

「大野くんめちゃ好きで、有岡くんも好きってなんか違わない??」

「タイプ正反対じゃない??」

「予想外も予想外」

 

 

うーん、それね、

私が1番思ってる。

 

 

タイプ全然違うよね。うん。笑

 

 

でも好きなもんは好きなんだわ、、

 

 

 

ごめんなさい、何も説明できない。

 

好きなんですわ。

 

 

 

 

…。

 

 

話戻りますね。

 

Chau#でシングルを買ってしまったものの。

嵐で出費しまくりのため、全然JUMPに貢げない。

くそーーー。

 

 

 

2015年、1人で宮城行ってんだぜ?笑

 

往復バスとはいえ5万は飛ばしてるからね?

たしか。

たかが知れてる学生のバイト代…消えた…笑

 

 

あと

2015年は自腹で15万の電子ピアノを買うという大イベントもありました…。

 

 

引っ越すために2014年にグランドピアノを売却したのにね。

また私がピアノ始めちゃったもんだから自腹切ったんですわ、、

 

 

 

という事情が色々あり…

 

 

初ライブは

DEAR.の年末年始コンサートです🙄

 

2016年の夏にようやくFCに入ったもので、、

 

 

1月1日の1部に参戦☆

 

 

これがまた。

びっくり仰天。

 

スタンド8列目。

 

 

いやいや、嵐でも10列目より前になったことないのに。

しかも行ったことあったライブがほぼ札幌ドームだから!!

札幌ドーム広いから!!

 

東京ドームの8列目って

死ぬほど近くないですか?

 

えぇ。

東京ドームせま。(いい意味で)

 

 

 

という初のJUMPコンサートでした。笑

 

 

 

というぺーぺーですよ。

 

中途半端な知識だけが積もってきたジャニヲタなので。

変なところ知ってたりするけど全然新規です(笑)

 

お手柔らかに🤐

 

 

 

 

 

最後の方めちゃめちゃ雑ですが

こんな感じで嵐とJUMPが特に大好きです。

 

 

姉がKinKi KidsのFC入ってるので

7月のparty申し込みます☆

 

ふふふふふ。

8ヶ月ぶりに光一くんに会えるかしら☆

 

 

 

あと、SMAP兄さんの実質最後のライブツアーになってしまったMr.Sも行ってます。

 

 

少クラ録画して(割とながら見で)見てるのでJr.くんたち覚えてきました。

 

紫耀くんめっちゃ好き。

北斗はびーあいの頃から好き。

ストーンズのメンバーは数年前からの圧倒的成長が凄い。

瑞稀くん(夏虹の頃と比べると)大きくなっちゃってお姉さんびっくり。

 

 

来週のMステに出る東京B少年は…

興味が向いていないので誰もわかんないです…

とりあえず録画しますね◎

 

 

とまぁ、ご覧の通り自称マルチ。

 

 

 

担当、とまでいかないけど

各グループで好きな人はいるので番組見た感想とか偏りあるかと思います。

 

そこはご了承ください😌

 

 

 

書きこぼし、あると思います。

まだまだ言いたいこともあります。笑

 

 

でも、長くなったのでこの記事はこのへんで!

 

ジャニヲタとして人生の約半分生きてきた女であること、お分かりいただけたでしょうか…(..)

 

 

 

お家でプレモル飲んで気分いいです🍺

 

 

加えて明日からの連休明けに怯えてます🐸

 

 

 

…では!!