We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

私のコト。その1

こんにちは。こんばんは。

林檎です🍎

 

 

3日くらい投稿無しでしたが…

 

 

今日の記事は私のことについて。

 

連休に入ったので、ゆっくり書いて見ました。

 

 

このブログを始めて数週間経ってますが。

自己紹介っぽいことをそんなにしていなかったことに気がつきましたので

このタイミングで。笑

 

 

 

20歳超えと最初の記事で言いましたが、まだまだ20代前半です。

 

なので社会のことをそこまでわかっていない、人生ペーペー野郎だと思っていただいて大丈夫でございます。

 

 

 

相当なジャニヲタであり、自分では無自覚なのですが結構な変態らしいです。

テレビやDVDを見てる時の目の付け所が、よく「変態」と言われてしまいます。

 

まぁ、ジャニヲタは大抵変態ですよねって思ってます。

(私は変態じゃないよ!ていう方、すみません。)

 

 

 

では、こんなジャニヲタに成り果てた経緯を…

 

 

ジャニーズに興味を持ち出したのは2005年。絶賛小学生。

 

火付け役は野ブタだったかな。

青春アミーゴ最強。

「コンコン」とかよくプリクラでやりました。懐かしい。

 

 

修二と彰

KAT-TUN

花男

道明寺。

嵐。

 

 

脳内こんな感じ。

 

 

とりあえず亀ちゃん大好き小学生。

でも、ジャニーズにハマったところで親はFCは許してくれない。

だからコンサートも申し込めないし。

2006年に入ってから札幌に引っ越しちゃったりで…

 

眺めるだけですね、テレビを。

 

 

そんなこんなでKAT-TUNをスルーして(早い)

2006年半ばには嵐にハマる。

 

 

花男パワー強し、、

流されやすさ発揮しまくりかよ。

 

 

 

私より一足先に嵐ファンとなった姉のおかげで友達から借りたCDやらDVDやらを観れました。

ありがとう姉の友達。

 

 

周りはKAT-TUNとか関ジャニにハマっていってたなぁ。

 

 

ちなみに。

私は専ら、嵐5人全員が好きで、誰が1番!!とかなかったです。

5人がキラキラして面白くてっていう空間が大好きで。

 

 

Time魂のDVDを姉と折半して購入。

今でも1番好きなライブ。

 

らぶしちゅにやられた。

1番好きなアルバム曲。

 

 

このとき出てたJUMPくん達、すごくかわいい。

年上なのに「かわいい」しか思わなかったヨ…。

ちぃちゃん(当時145センチ)このときの私(当時148センチ)より身長ちいさいヨ…。

 

今もちぃちゃんより身長大きいです私。

163センチ…。

 

 

 

しかし。

そんな私に革命が。

 

いかにもあるあるな革命。笑

 

 

 

 

 

そうです。

大野智 連ドラ初主演「魔王」

 

 

この字面の強さたるや。

 

 

ここで一気に虜。

 

 

「あ、大野くんドラマだ〜!」

「斗真も出るんだ!」

「これは絶対見なきゃ〜!!」

 

と思って観たビジュアル。

 

 

最強。

 

 

「成瀬様…やば…」

 

 

 

あの麗しさで宿題くんでふざける姿。

宿題くんでタンクトップになった時はもうやばかった。

大絶叫。大発狂。

 

騒ぎすぎて親に怒られた。

 

 

 

そんな爆弾を投下されてしまい…

 

truthの初回盤、CDを初めて自分で購入!!

 

 

 

 

ずぶずぶですわ、沼に。

 

 

 

魔王にやられたと思ったら翌年すぐに、歌おに。

 

健太くんっ…。

ソロでっ…Mステっ…。

 

 

 

早いこと早いことであっという間に10周年イヤー。

当たり前だ、ハマった時点で7年目だったんだから。笑

 

 

 

でもここまで読んでもらって分かるように、この時点で未だFCに入れてません。

 

コンサート行けてません。笑

親厳しい。

姉が入ったのが2009年でした。

 

 

私が入ったのは2010年。

だからシルバーのカードです。

 

姉の黄色カードうらやましー!!くそー!!

 

 

(今年、そんなFCの更新忘れてた馬鹿野郎は私。)

 

 

 

 

初コンサートも2010年。

姉の当選分でした。

 

ここでなんと。

アリーナAブロック。前から5列目。

 

ひぇぇぇぇぇ

まだまだ子供。

5人の顔がよく見えるところですっぴんでいただなんて…。

今となればなんとまぁ恐ろしいことしてくれてんな私。

 

 

そして初のファンサは智くんから。

今でも思い出せますね…

 

 

周りに大野担がいなかったわけです。

だからたぶん余計に目に付いたのかな。

参戦服 という気合い入った服装はしない主義なので目立ってたわけじゃないけど、「ピースして」うちわに手を振ってピースしてくれた。あぁ…死ねる…。

 

 

ちなみに今のところ、最初で最後の智くんからのファンサです。笑

7年もらえてない…。

 

 

その日に潤くんと相葉ちゃんも手を振ってくれた気はする。

でも、これは私に宛ててなのかは微妙なものです。笑

 

 

こんな初現場。

 

 

幸せ者かよ2010年の私!!!

 

 

 

 

こんな感じで初コンサートが終わります。

 

 

 

 

なんだかとっても長くなりました。

まだファンになって4年のところ。笑

 

 

これは「その1」として

GW中にもう一つ書きますね…!笑

読んでもらえたら嬉しいです。

少しでも興味持っていただけたらお願いしますね\( ˆoˆ )/

 

 

 

GW楽しみましょう♪

 

明日の貴族探偵も録画です。

この前Webにあげてくれてた

相葉ちゃんの腕が…

 

たくましくて愛おしくてたまらない。

 

何度も見つめてます。

温泉地バンザイ。

 

 

 

では。