We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVDフラゲしました◎(ネタバレ無)

はい!!

 

フラゲ致しまして先ほど観ました!!

 

今も観てます!!

 

 

 

ネタバレはしてないつもりです!

率直な感想だけです!

(「かっこいー!」「死ぬ!」の部類)

 

それでもやだ!て人はUターン(*_*)

 

そんなの読まなくていいやって思った方。

ちょっとは読んでもらえると嬉しいですね…。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキしながら観始めて

 

観終わったときのドキドキドキドキドキドキ様ったらありません。

 

 

有岡くん😭😭😭

 

 

どうしてそんなにイケ散らかすの😭😭

 

 

心臓鷲掴みにされて苦しいです。

 

 

 

と思いきやニコニコしちゃって

キラキラ笑顔が眩しくて

 

さらに心臓鷲掴み😭😭

 

 

 

My Girlを観たら

 

もれなく天に召してしまうのでご注意を。

 

 

 

 

あと、全然脈絡ないけどほんとに心から思ったのは。

 

有岡くんほんっっと、ちぃちゃん大好きだねぇ😭💕💕

 

 

です。笑

 

 

全体を通して

山田さん、ギラギラ眩しいよう。

 

ちぃちゃん、可愛すぎて抱きつきたい。

 

裕翔、スタイルいいですね…イケメンですね…。

 

圭人、長髪やっぱり超絶かっこいいぞ…。

 

いのちゃん、あざとすぎて見てる私が女子としてつらい。

 

光くん、私の好きな角度で映りすぎてて目のやりどころに困る。

 

雄也、いやいやいやセクシーすぎんだろバカ!!

 

薮くん、歌声やっぱり好きです。あとスタイルの良さ分けて。

 

 

 

有岡くんは…

最高で最高で一言ではまとめられない。

 

昨年12月からダバダバに窒息寸前くらいに

浸かってた深すぎる沼から

 

4月に入ってからは

腰の高さ程度の沼に移動できたはずなのに。

 

また首くらいまで沈んでます。

 

 

苦しい😭

でも、最高に楽しい☺️💕🍊👑

 

 

 

 

 

朝から嵐さんを6.7時間観て

JUMPくんを3時間ほど(うち1時間はつけてるだけに等しい)観てる今日。

 

 

生活破滅してます。

 

ほんと、ジャニーズ中心に動いてる(^◇^)

 

 

そんな日々が、楽しいです。

大好きです。

人生、楽しい!!!

 

 

とりあえずもうちょっとだけ

有岡くんソロアングル観て寝ましょう。

 

 

 

では。