We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

ついにデュアルプロジェクター◎

ジャニヲタの私ですが。

 

今日は嵐ファン💙として。

 

ビッグエコーのデュアルプロジェクターをようやく初体験してきました…!

(パチパチパチパチ👏)

 

 

💜担と2人でずっっっと、やりたいね!!て言ってたものを言い出してから1年以上経った今日やってきましたー!

わーーー!!

 

 

 

ペンラとうちわを持って、いざ!!

 

ちなみに

ペンラ→BW、ジャポ

うちわ→風景、あゆはぴ

 

あゆはぴはライブ行けなかったのでぜひ使いたいという単なる所望。

あとは私のお気に入り。

 

 

 

 

 

 

なにあれ!

文明の力を痛感した機械。

 

 

ただ単に最強。

 

 

アリーナ最前列の気持ち!!

 

 

わかりにくいけどこんなんですよ??

 

素晴らしく派手で美しい

Japonesqueでお届け🌸

 

f:id:rsfs61:20170425161818j:plain

 

これが!

目の前!!

 

二面に広がってるんですよ!!

 

 

映像を見てるだけなのにやはり撮ってしまう。

 

ジャニヲタの悪い癖☆

 

 

や、すっごい、迫力。

 

 

 

Mステとかダビングしたものを持って行こうかとも考えたのですが、何せめんどくさがりやでして。

DVD時代の2013年分までしかダビングしておらず、それ以降は未だにHDDの中…

 

そしてDVDは画質がそんなによろしくない…

 

 

で、ライブDVDに絞ったわけです。

 

 

 

 

いやぁ、見甲斐しかない。

 

 

だって!!

 

顔面ドアップ!!!

 

f:id:rsfs61:20170425191706j:plain

 

 

f:id:rsfs61:20170425191925j:plain

 

 

吐息しか出ない。

 

 

 

大野智の美しい舞を観れたわけですよ。

感無量。

 

 

 

そんな私のカメラロールは。

 

f:id:rsfs61:20170425192149p:plain

 

 

 

こんな感じが続いております。

 

 

他人に見せられないっ😌💓

 

 

 

とりあえず

デュアルプロジェクター最高です。

 

予約するのが遅かったので使えたのは2時間。

禁煙ルームだったので快適◎

 

 

そのあとは「エレガントルーム」という

禁煙・靴脱ぐ

という部屋で5時間弱の鑑賞会。

 

やわらかめのソファだから座り心地もよかったりして最高の鑑賞会になりました。笑

 

 

ご飯食べたりしたけど

デュアル以外はフリータイムだったので。

総額は5000円も行きませんでした!

 

 

ちなみに今日観たのは

・Japonism

・Time

・アラフェス'12

です。

 

 

 

 

 

さぁ帰ればDEARが届いているはず…。

 

 

家族にリビングのテレビを譲ってもらえれば大画面で堪能できます!!

 

譲ってもらえなければ自分の部屋のテレビ(言うほど小さくはないですが)でささやかに堪能できます!!

 

 

My Girlに早くありつきたい!!

ありやまちゃん!待ってて!!

 

サンドアートが変なタイミングで映らないことのみを祈ります。

 

 

 

もしかしたら今夜もう一回投稿するかもしれません!

(ネタバレ無しでDEARの感想を。)

(たぶんただ騒ぐだけになりそう。)

(観れたら、という大前提付き。)

 

 

 

 

では。