We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

観忘れていた「Daylight」PV

タイトルの通りです(笑)

 

土日休みを活用して

観忘れていたものを発掘してしまいました。

 

リリースから約1年ですね。

DaylightのPVをようやく観ました(笑)

 

 

 

一目見て。

 

 

「えぇぇっ私こんなイケメンなものを見逃していたのか?!はぁ?!」

 

こうなりました。

 

何と言っても

全員のビジュアル最高すぎる。

 

智くん零さんビジュだから至高。

この黒髪野郎っ…( ;  ; )

色気しか感じないよ!!

全身モノトーン衣装バンザイ!!

ありがとうスタッフさん。

 

 

にのみの前髪具合もとってもちょうどいいよ…。

相葉ちゃんも髪がフワフワ…。

翔くん少しお顔周りすっきりしてて髪も良い…。

潤くんはもう文句なしに良い短髪だ…。

 

 

 

では

ここで、私の選抜した

「智くん素晴らしいビジュアルすぎて思わず撮っちゃったよ写真」

ご覧ください。

 

 

 

f:id:rsfs61:20170423181806j:plain

 

この影がある感じ…。

 

 

 

f:id:rsfs61:20170423181829j:plain

 

魅惑的も魅惑的。

 

 

f:id:rsfs61:20170423181858j:plain

 

神々しすぎる。神ですか…。

 

 

 

f:id:rsfs61:20170423181918j:plain

 

すらっとした脚と男らしい手が…見惚れる…。

 

f:id:rsfs61:20170423182131j:plain

 

とどめを刺すようなこの斜め横顔。

吐息…。

 

 

 

 

f:id:rsfs61:20170423182357j:plain

 

この潤くん、すごいツボ。

そんな神々しいお顔で見つめないで…( ; ; )

 

 

 

 

f:id:rsfs61:20170423182243j:plain

 

そして感動モノの大サビ。

 

 

毎日頑張ろって思える。

頑張らなきゃなって。

 

勇気付けられる。

未来のために必要な今を大切にしていこうって。

 

 

 

曲もそもそも良い曲だったけど

PVを見たことでものすごく身にしみた。

心にしみた。

 

 

 

 

 

えぇ、1年遅れです。

申し訳ないです。

今更こんなレポ(笑)

 

 

 

歌詞間違えを申告する相葉ちゃんも

せんべい食べるにのみも

相変わらず高いところ怖い翔くんも

お互いドラマで忙しい智潤も

とてもステキです。

 

 

愛くるしい。

 

 

素敵なPVでした。

 

 

f:id:rsfs61:20170423182744j:plain

 

 

では。