We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

久々に嵐コンDVDを観たら。

土日まるまる家にいられる状況が久々すぎて。

嬉しすぎて。

存分にぐうたらしてる。

 

やることはやってますよ!

 

でも存分にぐうたらしてる。

だからこの時間にブログ書いてる。

 

 

 

ひっさびさに

嵐コンDVD観たんですよ。

というか今も絶賛観てます。

 

風景魂のDOME+

いや、これ観るのいつぶり??笑

 

風景好きだから国立のはよく観てたけどついつい忘れがちなDOME+。

 

 

 

久々に嵐コンDVDを観た話にしようと思ったけど、今更ながらの風景魂DOME+の感想になりそう。

 

 

 

 

登場ってこんな感じだったか〜

と思い出す札幌ドーム。

 

風景魂が私史上最高の「神席」とやらでした。

アリーナ前から5列目且つ花道すぐ…。

今思うと、なんだったんだあの距離…。

そしてあれが7年前って思うとやばいな…。

 

 

 

潤くんデコ全開だし

にのみがタンクトップだし(私的に珍しい気持ち)

相葉ちゃんが正宗くんだし

翔くん心なしか、というか確実に顔まわりスッキリしてるし

智くんが明るい茶髪で毛量多いし

 

ああぁ若いなぁってなるよ!!さすがに!!

30代が智くんだけだよ?えぇ??

 

 

 

7年前近くともなると、すごい、あの頃の自分を思い出します。

 

ザ思春期。

 

 

T.A.B.O.O.のダンス覚えようと必死だったなぁ。(大野担です)

結局全部は無理で、歌う方だけ完コピしたなぁ…吐息とか…。

今思うと、あの頃がガラケー時代でよかった。

動画を簡単に残されてたら今めちゃくちゃ恥ずかしい。

 

 

 

れみだん…

Tシャツにジャケットにジーンズっていう簡単な衣装でも、1番これにやられた記憶あるよ。

今でも悶絶してる。

 

Vネック大好き芸人としては智潤が最高なのです。

汗かいてTシャツが張り付いてる感じも。

 

まじめに冷静に変なこと言ってるらしいので気にしないでくださいね!

(私は至って当たり前と思って発言してる)

 

 

 

からのマダ上ヲ、kageroってイケ散らかし系アルバム曲続くのずるいわ〜。

 

 

 

このままだと本当に鑑賞しての感想レポになりそうだから取りやめますね…

 

 

改めて感じる。

 

 

嵐ってすげーな!!!

 

だって、この頃、今年のJUMPくん+1年でしょ?

年齢が4.5歳違うとはいえ。

嵐ってやっぱすげーよ!!笑

 

衣装のギラギラ感。

そしてその衣装を着こなしてる彼ら。

パフォーマンス力。

5人なのに会場が大きすぎて見えない。

一人一人のオーラの強さ。

やっぱり…

すごいんだよ。

5万人、どの公演でも1人残らず幸せだよ。

 

 

 

 

キラキラしてる嵐が眩しすぎて泣けてくる土曜の夕方でした。

 

あと、そろそろドームツアー行きたい。

当たりたい。

これとっても切実問題。

 

2014年の札幌ドーム以来ドームツアー当たってない事件。

私の名義(更新できたのかは未だ行方知らず)、ドームに対して最弱説。

 

 

2年連続全滅ともなると当たらないものと思って当落待つよ、もう(笑)

頑張ってください私のライブ運。

 

 

 

こんな感じで、結論として「嵐すげーな!」てなったDVD鑑賞でした。

すげーな、、

 

 

 

では。