We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

月9ドラマ「貴族探偵」4/17放送 ようやく観ました◎

 

3日経ってようやく観ました!笑

 

PVはリピートしつつすぐ観たのに1.5時間のドラマは観ていませんでした!

 

 

率直な感想として。

 

ドラマの内容はあんまりツボに入らなかった…ごめんなさい…

 

 

 

あと、相葉ちゃんの演技もやはりツボに入らない…ファンがこんなこと言ってて本当に申し訳ない…

 

まぁそれはさておき(さておけないですよね)

 

 

生瀬さんがどツボ。

 

いや、あのおじさんやばすぎでしょ?

鼻さんやばいでしょ?笑

ただただ、面白いおじさんだよ。

 

久々におじさん俳優を観るのに「10秒戻し」という機能使いましたよ。笑

 

 

部下の役の岡山くんもなかなかいい。

 

 

 

松重さん、中山さん、滝島さんは安定すぎて素晴らしすぎていい味しか出てない…

 

 

 

そして相葉ちゃんのうなじ。

綺麗すぎた…

確かにあれを斜め後ろから見てるのはなかなかにやばい。

 

どんだけ手入れしてたらキープできるの、あれ…。

あと顔ちっさい…。

 

 

 

咲ちゃんと井川さんのシーン。

井川さんが本当に謎ですねぇ。

 

もはや死んでるのかな…?

とか思っちゃって。

 

いやいや、、え…?

 

てなってる。笑

 

 

 

大混乱です頭の中。

 

 

エンディングでレコードから主題歌流れる演出、とってもステキ!

 

 

 

来週からもおそらく録画になるかと思いますがちゃんと毎週消化していければ、と思っております、、(^O^)

 

 

 

 

昨日、いたジャンあると思って1:30にテレビつけてスタンバイしてたらなんか違うの始まって、すごい夜更かしし損でした。

 

録画で観ればいいのにって思われるだろうけど!!

 

気付いたら1時だったからどうせなら観ようって思っちゃったんです!!

 

やらなかったけど!!

 

 

 

明日はお休み。

嬉しい…。

 

 

 

では。