We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

嵐 Newシングル「I'll be there」鑑賞その1

「I'll be there」

無事フラゲしました…!

(タワレコさんオンライン予約で届けてくれた)

 

先ほど

1回PVとメイキング全通し、そしてPV×2回(観たいところはリピリピしつつ)、メイキング見ながら抜粋で数カ所リピリピ

キメてきました。

 

「その1」にした訳は

ここに書くには見落としてる部分ありまくりだろうな。

追記したいこと増えるだろうな。

記事を読んでくれようとしてる人で、モロなネタバレ嫌な人いるだろうな。

 

この3点に基づきます(笑)

 

 

 

とりあえずの率直な感想だけ。

 

それすら見たくない方はリターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず智くん可愛い。

諸々の部分で可愛さ発揮してくる36歳。

 

 

そして何と言っても大宮の世界感が私得で最高すぎて思わず「ひっ…」て声出た。

「ニヤニヤしててきもいよ」って家族に言われた。

でも止まらないニヤニヤ。

至高以外の何物でもない。

 

 

 

 

最近、「嵐に雑になってるよね」って家族に言われておりまして。

まぁたしかにFC更新忘れる大ヘマしたり、VS何週間も見てなかったり、甘々な日々を随分過ごしてきました。

 

なんといってもパワパラのPVまだ観てない。

はい、すみません。

 

 

ただ。

いや、これは、最高だ。

まず曲調が私の好みであり

PVとメイキング愛おしいし

FNSで初見だった振り付けがフレミングの法則にしか見えないし

 

何度も見たくなる中毒性。

 

(なんでまだパワパラ見てないんだろう)

 

 

 

全然ネタバレしてないつもりです。

とりあえず率直な感想を言いたくて!!

 

智くん最高!!!

 

 

また、その2をつらつら書くつもりです。

つもりです。

 

 

 

では。