We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

嵐コンサートDVD発売決定!!

嬉しいニュースきました!!

 

嵐のDVD発売決定!!

 

5月31日!!

 

 

私の誕生日の1日前…!!笑

 

 

ここ最近に比べたら発売早くなりましたかね?

 

とても良いこと…。

 

 

 

あゆはぴドームツアー

ジャポアリ

あゆはぴドキュメンタリー

 

 

盛り盛り盛りだくさんです。

 

 

 

あゆはぴは全滅で行けなかったからほぼ初見。

 

ジャポアリ@横アリは最高すぎたので是非映像化してほしかったんですよ…!!

 

 

まぁ問題なのがそのお値段。

 

 

合計1.5万円(^O^)!!

 

 

ジャポアリとドキュメンタリー分けられたらそりゃ初回盤と通常盤買うしかないでしょ?

 

お金吹っ飛びますね〜〜〜

 

 

そんな制作側の商売に乗っかるジャニヲタです。

 

 

ジャポアリはたぶんオーラスだろうから私が行った日じゃないんだけど

 

あの時の智くんのビジュアルは神がかってたから!

後頭部が芸術的だから!

もっかい後頭部観たい!

 

(相葉ちゃんのパフォーマンスのとき、大野智が私の1メートル以内にいたあの瞬間は確かに現実でした。

目の前の子がグローブ越しでうちわポンってやられてたから!いや、私もうちわポンやられたかったけど、その光景をみてるだけでキュウウンって胸が苦しくなってドキドキしてたまらなかった…。控えます。)

 

 

という、席で言えば史上2番目に素敵な席だったので、ジャポアリはもれなく最高の公演なのです。

 

 

あゆはぴは、とりあえず車に乗る5人観たい。

1ヶ月以上先のことにワクワクしてます。

 

 

 

明日はシングルのフラゲで。

 

来週はDEAR.魂 DVD発売で。

 

28日はMステで。

 

楽しみ満載で毎日楽しいです😭💓

 

 

 

月9は観れてません!!

相葉ちゃんのうなじ、よく見よっと。

(めざまし済)

 

 

 

私事ですが。

来週、やっっっとデュアルプロジェクターで鑑賞会を初実施できるのが楽しみでなりません。

 

 

 

では。