We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

24時間テレビパーソナリティー発表◎

今日の嵐にしやがれ3時間SPで!

 

パーソナリティー発表ということで。

わくわくわくわく。

 

 

だいたい4年間隔で嵐がやってたから

2013年以来にやるのか!

 

やはり嵐の番組を使っといて

他のジャニーズがやるのか!!笑

 

私、割と後者だと思った。

 

KAT-TUNだと思ってた。

 

 

NEWSは去年やったじゃん。

一昨年はV6とJUMPだったじゃん。

 

その前とその前は…忘れた。ごめんなさい。

 

2013年は嵐、2012年も嵐。

 

 

あっ、3.4年前は順番はさておき関ジャニTOKIO兄さんでしたね。ごめんなさい。

 

 

てことは?ですよ。

 

 

セクゾちゃんはないだろうなぁ。

まだ2人10代だしね。

 

 

ABCZもなぁ…

私は申し訳ないことに本当に興味がそそられないグループだから何もわかってないので、そのせいはあるんだろうなぁと承知なのですが

(めっちゃ前置きする)

世間的に広まってないからなぁ。

 

 

WESTここで来るか!?

と思ったけど

なんとなーく、嵐の番組で発表する感じじゃない彼らだなぁって。

なんだか、カラーが違うじゃないですか?私が勝手に思ってるだけですか?ね?笑

 

 

そこで。

活動再開ということで。

お休み明けのお仕事で。

 

KAT-TUNくるのではないか!!!

 

という期待が膨らんでた。

 

 

膨らんでた。

 

1人で膨らませてた。

 

 

…ここまで全部、ただの私の妄想です。

 

 

 

さてさてさてさて

 

いざ、嵐にしやがれ始まった。

 

 

いえ、観れてなかったんですけど。

 

帰ってきたの8時すぎだったというのは言い訳で、「こういうの発表するのっていつも番組の終わりだよね?」ていう安易な舐めた考え。

 

それで全然大丈夫だった(^O^)

 

 

ヒントは出てたみたいだけど!

 

 

21:30すぎにつけました。

 

 

にのみが出てた。

 

 

ゆずあいば始まった。

いや、この癒し半端ない。

 

相葉ちゃんのハーモニカ聴けて感涙。

 

 

 

さてさて。

 

ま さ か の

 

キャスター三銃士きたーーー笑

 

 

f:id:rsfs61:20170416005611j:plain

 

 

 

f:id:rsfs61:20170416005650j:plain

 

 

 

マジですか。

 

私得。

 

 

 

NEWSで1番好きなの慶ちゃん。

 

KAT-TUNで1番好きなの亀ちゃん。

 

(もちろん両方初期メン全員合わせて。)

 

 

 

まぁ翔くんは1番じゃないけど!

嵐だからね!!

 

さとぴもちゃんと出るんじゃないですか!!

出してください!!!

 

 

キャスター三銃士だから

どんだけかしこまった、安心できる24時間テレビになるのか(笑)

 

ある意味楽しみです。

 

レアなスリーショット

楽しみですよう。

 

 

 

曲はどうするんだろ!

オープニング!

コーナーで挟むやつ!

色々!うん、色々!!

 

 

え、でも、各グループやるとしたら

絶対KAT-TUNも出ますよね?

 

 

そこで24時間テレビ史上の涙出そう。

 

さとぴのドラマでの号泣超えるか。

 

 

とりあえず色々妄想膨らんじゃって楽しみ。

 

日テレも(ジャニーズ事務所も)やってくれるなぁ( ;  ; )

 

 

 

ジャニヲタを喜ばせるチカラ。

 

すごい。

 

 

あと、「告白」っていうテーマ。

 

KAT-TUNとNEWSは絶対感動モノよね。

 

嵐はどうなるかな。

相葉ちゃん泣いちゃうかな。

さとぴも最近涙もろいしね。

 

 

この辺にしますね。

 

 

大運動会行けない悔しさと虚しさで死にそうだったから、すごくよかった。

一瞬忘れた。

 

 

26歳なりたてほやほやの有岡くん観たいよ〜

 

光くんの野球姿も観たいよ〜

 

映像化求む…

 

 

 

なんか、有岡くんのざわつく情報出てるけど(私はジャニーズの報道は全然平気)誕生日にそれが広まったり、明日大人数の前に立つのに、それがなんだかなぁってなった!

 

話ずれた。

 

 

24時間テレビ

今年のパーソナリティー御三方

 

体に気をつけてください!

楽しみにしております!

 

 

 

では。