We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

泣きたくなった話。

突然ですが。


ほんとにたまたま、ふと、深夜。

いたジャンを観る前に。


嵐の番協久々に申し込もうかなって思ったんです。


でも平日だからな〜どうせ無理かな〜って考えてたんです。



私、FC会員番号覚えてるんです。

パスワードは簡単です。




ログインできません(1回目)



……あれっ?


打ち間違えたかな?



ログインできません(2回目)



えっ…??

これって3回間違うと24時間後なんだよなぁ…


めっちゃ確認しよ…



ログインできません(3回目)

24時間後にまたきてね☆




えぇぇぇ?!?!



そこで気づいてしまった。

頭によぎってしまったんです。



最近、JUMPからはめっちゃくるけど嵐からメール来てねぇ……



血の気、引きました。



メールボックス見て、更に引きました。




ついに

会報を入れてる箱を見ました。




?!?!?!


(16.12)

の文字が見える。


(17.12)

になってない…えぇ…




はい。

まさかの〜


まーさーかーの〜〜〜



FC更新し忘れ事件発生。



振込用紙、発見。


f:id:rsfs61:20170413024751j:plain


自分がアホすぎて泣きたい。

振込用紙入った会報は8月に来てたみたい。


つらい。

いや、つらい。


言葉にできないほど、つらい。


これぞ詰んでる。



3ヶ月以上経っちゃったから会員番号の引き継ぎできないんだってー!!


へーーーー!!


知らなかった!!!!☺️☺️☺️



いや、というか、

自分が更新してないことすら

知らなかった!!!!☺️☺️☺️




という深夜の出来事でした。



…こんな淡々と終われないほどに精神的ショック大きい。


愛する会員番号を失うなんて。

しっかり覚えて過ごしたこの数年。

どうしてくれる?


どんだけ抜けてんだよーー!自分ーー!!


こんなに自分を責めたくなるの、久々!!




無駄にカード増えるだけだよ…



ショックから立ち直れません。


寝れません。




みなさん、FCの更新はしっかりしましょう。

会報と共に振込用紙が届いたら、すぐにしましょう。


金融機関に走る勢いで。



私はさっさと手続きしに行ってきます。

悲しい。



では。