We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

2017.04.10「有吉ゼミ」ご当地クーポン旅◎

お休みなので

録画していた有吉ゼミ観ました😌

 

有岡くんが出るご当地クーポン旅が目当てだったのですが、ふまそうも出ていたので思わず撮っちゃいました。笑

 

 

f:id:rsfs61:20170412103912j:plain

 

激辛zone、ふまちんイケメンだし聡くん頑張ってたなぁ〜聡くんかっこよくなっちゃって、近年すごい私を動揺させる。。

 

ふまちん銀髪キープお願いします…!

 

 

 

さてさてご当地クーポン旅。

 

オープニングで恒例の有岡くんの突っ込み入って嬉しいよ〜

サンドさん2人と距離縮んでてほんと楽しい!横澤夏子ちゃんも好き!大好き4人!

 

1軒目のカレーパンとプリン。

 

プリンはスイーツで1番くらいに好きだからたまらん〜

 

f:id:rsfs61:20170412104240j:plain

 

 

f:id:rsfs61:20170412104318j:plain

 

有岡くんのポンコツ食レポ(笑) 

 

芸人さんをフレームアウトさせるほどの力(笑)

 

 

案内してくれた大輝くん(たいきくん)、クーポンないところに案内しちゃったけどその時の大貴くん(だいきくん)が可愛すぎますね。

 

イケメンであり可愛い。

 

 

f:id:rsfs61:20170412104757j:plainf:id:rsfs61:20170412104848j:plain

 

 

 

 

 

次のクーポン探し!

 

のときのスマイルがたまらんよ、、

トラを観たい富澤さんに笑いかける有岡くんよ!!

 

f:id:rsfs61:20170412105112j:plain

 

この!

ほっそくなる目が!可愛いな〜少年よ〜。

 

なのにこの喉仏😌😌

 

 

 

f:id:rsfs61:20170412105344j:plain

 

私もラクレットチーズ食べたことない!

行きたいと思い続けて1年以上経つのに!笑

 

これ食べたい!っていう有岡くんが無邪気。

 

 

 

伊達ちゃんの「もう一回やりたい!」の声に「固まっちゃうから!!」て連呼する有岡くんが!

必死で可愛い。(私、可愛いしか言ってない。あぁ…。)

 

f:id:rsfs61:20170412105629j:plain

 

 

からの3人のこれ。

 

「もう」×3

 

全員愛おしいわ!!

 

 

f:id:rsfs61:20170412105834j:plain

 

クーポン旅のいいところ。

サンドさん(実は私がすごい好きな芸人さん)とマドンナといる、楽しそうな有岡くん。

 

たまらん〜。

 

 

猫舌有岡くんが再び!笑

難しいよね、私も猫舌。

病気じゃないのにね!!

 

 

f:id:rsfs61:20170412110122j:plain

 

熱いねぇ大変だねぇ

 

 

…はい!

 

f:id:rsfs61:20170412110213j:plain

 

満を持してめちゃくちゃ可愛い。

モグ岡くん。

 

 

f:id:rsfs61:20170412110359j:plain

 

f:id:rsfs61:20170412110443j:plain

 

そのまんまだったーーーー!!

有岡くんーー!!!

 

血色のいい唇とつぶらな瞳に免じてセーフ。

 

 

 

にじます釣り!

 

私もエサは無理!ブドウ虫こわい!笑

「ごめんなさい!」て連呼するの可愛すぎか…笑

 

f:id:rsfs61:20170412113607j:plain

 

f:id:rsfs61:20170412113648j:plain

 

伊達ちゃんを叩いて「やめて」という有岡くん…

必死すぎて可愛くてにやけちゃうよ…

 

 

 

それでは

逃げ回る有岡くんをご覧ください。

 

可愛い。

 

f:id:rsfs61:20170412113812j:plain

 

f:id:rsfs61:20170412113931j:plain

 

 

f:id:rsfs61:20170412114035j:plain

 

 

f:id:rsfs61:20170412114115j:plain

 

f:id:rsfs61:20170412114148j:plain

 

 

逃げ回った最後に出てくる言葉が

「先生!」

 

小学生かーーーい笑笑

 

そんな25歳が好きです。

 

 

そして、サファリパークに行くためにブドウ虫を触ることになった有岡くん。

ほんとに嫌そう。

わかる、嫌だよね、無理だよね。笑

 

でも女性の横澤さんもやらされてるんだし!

そこは男!!笑

 

 

どんだけ嫌かが伝わる瞬間たち笑

 

f:id:rsfs61:20170412114412j:plain

 

 

f:id:rsfs61:20170412114519j:plain

 

(!の前に っ が入る勢い可愛い)

(あとおててどうした。ぎゅって。)

 

f:id:rsfs61:20170412114603j:plain

 

f:id:rsfs61:20170412114653j:plain

(ああああああああ)

(テロップ入ってるのがブドウ虫映ってる瞬間だったのでパス)

 

 

f:id:rsfs61:20170412114926j:plain

 

伊達ちゃんになりたーーーい!!!

 

 

 

 

サファリパークは閉園していて赤ちゃんホワイトタイガーに会えるだけというオチ。笑

 

f:id:rsfs61:20170412115047j:plain

 

 

この、家族写真のお兄ちゃん感あふれる有岡くん。

いい笑顔だよ〜。

アイドルの角度で映ってるよ〜😌💓

 

 

 

横澤さんは次のお仕事ということで男3人!

 

カレーに反応する有岡くん可愛すぎない?笑

これはもしや…!!て。

 

もうすぐ26歳になるのが疑わしいよ!!

 

f:id:rsfs61:20170412115247j:plain

 

もぐもぐ。

 

の左耳に光る星のピアスが男〜。

星っていうの可愛いけどやっぱり男〜。

 

 

熱くて大変そうだけど美味しそう〜

食レポも上手になったね〜😌💓

 

 

 

クーポンがまさかのグループに1杯でびっくりしちゃったよ笑

1人1杯かと思ってた笑

 

 

f:id:rsfs61:20170412115534j:plain

 

 

いやぁなにこの3人!

可愛すぎてどうかしちゃうよ!

 

ヨーグルトドリンクっていうのがまたいい!

 

 

私もイケメンとこんなことしたいですね。

女芸人になろうかな。笑

(これたまに考える。)

 

 

 

長々と写真と共に振り返りました。

 

こんなことするのはたぶん有岡くんの出てる番組くらいです笑

 

あと結構長くなっちゃって時間かかったのでたまに、だと思います。…飽き性です。

 

 

 

今回のクーポン旅を見て思ったこと。

 

サンドの伊達ちゃんになりたーーーい!!!

 

ブドウ虫は触れないけど、追いかけたいしバンバン叩かれたいし嫌だぁぁって抱きつかれたい!!

 

はい。笑

 

 

今夜のいたジャン3週間ぶり?とかなのですっごい楽しみ!

しかも有岡くんがロケじゃないですか!

 

楽しみですね*\(^o^)/*

 

 

 

では。