We are 女の子!

自由きままにジャニーズ愛を綴ります

初ブログ◎

このページをご覧いただきありがとうございます。

人生で初めてブログというものをやってみることにしました…!


初めまして。林檎 といいます。

20歳を超えた女です。

のちのち歴を綴ろうかと思いますが

気づけばジャニヲタ…

というより、気づきながらもどんどんJ事務所の所属タレントに魅了されていって今に至ります。


このブログでは

番組を観たり曲を聴いたりDVDを観たりして語りたくなったとき!

気の向くままにつらつら書こうと思ってます笑


放送の数日〜1週間後に観ることが結構多く、時系列ズレがちになるので、そういうところがTwitterとかだと不便だなぁってなっていたためこのブログを始めた次第です笑


自己満な内容だけど、やっぱり思うところを吐き出す場所が欲しいので!笑


主に嵐とJUMPです◎

たまに、いきなり古い録画の音楽番組観たりして他Gについて話したりします。

語りだすと止まらないところあります◎



自己紹介は気が向いたらちょこちょことしていこうと思ってます。


では。